蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

小春日和からの逆戻り

ここ数日暖かい日が続いていたのですが急に寒くなりました。

何が起きているのでしょう。

地球の様子がどうやらおかしいようです。

 

それはさておきここ数日暖かくて気持ちがいいなぁと思う反面で眠気が・・・眠気が凄かったんです。

だがしかし、我が部屋は相変わらず寒い。

多分、外はいくらか温いのだろうけれども、少なからず我が部屋は寒い。

 

もう、実家の時からのデフォルトですね。

自宅寒いの。

 

いくらかの寒さは我慢できる。

けれども、中途半端な寒さがどうしても耐えられん!

地球温暖化はどうした!

いや、それはそれで困るけれど、どうした!!

 

下らないことはさておき、今日か明日中に7月20日金曜日に下北沢club251で開催されるDown By Lawの第一弾出演アーティストを公開する予定でございます。

第二弾は4月20日位ですかね。

もしかしたら第三弾まであるかもですけれども。

 

そんな今日も今日とてやることやる前に今日到着のブツをゲトってやることやって、掘り掘り。その後は・・・連鎖反応(by [24/7]Zeebra氏のヴァースの個人的に好きなライン)。

 

いや、全くその後のこと考えていないです。

多分、どこか・・ね?

言わずも・・・ね?

 

察して下さい。