蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

ぼんやりと

ここのとこと週に一二回はクラブで夜遊びをしている僕がいるのです。

そろそろ今週の夜遊びもしたいなぁと思いつつ、昨日見つけたadidasのヴィンテージの古着も掘りに行きたいなぁとか、レコードをもっと掘りたいなぁと思ったりするのです。

中々金銭的に難しかったりするのですが。

 

今日も今日で面白そうなパーティーやイベントがあるので、遊びに行きたい気持ちが高まるのです。

明日は明日で面白そうなイベントやパーティーがありますし、どちらを取るか?

迷うのです。

 

クラブと古着屋さんとレコード屋さんは毎日でも行きたい。

ただ時間も金銭的にも厳しいのが現実なのですがね・・・。

 

今日、どうしようかなぁ。

遊びに行きたいなぁ。

デイイベントですし、行ってもいいかなぁ。

 

そう思いつつ、古着屋さんで掘り掘りしたい気持ちもあったり、レコード屋さんで掘り掘りしたい気持ちもあったり。

悩ましい。。。

 

今日はエントランスフリーですから遊びに行っても問題ないかと思うんですけれどもね。

もうちょっと悩んでみたいと思います。

レコード、古着、クラブ・・・どれを取るか?

本はまだ読み終わってないものが多数あるので、それを読むので本に関しては問題ないのです。

 

クラブで夜遊びして、いつかそのパーティーに出演出来たら幸いですね。

 

デイイベントでも、オールナイトでも。

やはりもっとライブやDJが出来る本数を増やしたいので。

 

そんなわけで、今日も今日とてちょっとしたことで悩んでいます。

他にもやることあるだろ、って話ですしね。

 

もうちょっと悩もう。