蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

無事に昨日ビートが出来て

無事に昨日ビートが出来てこれから歌詞を書く作業なんですけれども、中々歌詞が降りて来ない。。

と言うか思考がまとまらず歌詞が組み立てられない。

今その段階で泣きを見てます。

 

降りて来てはいるけれど、中々組み立てるのに苦労している状態とでも言いますか。

 

僕の場合、作詞用のノートに書いて、そこから更に清書用のノートに書くのですが中々最初の作詞用のノートにも書けないのです。

明確に書きたいことはあるけれど、書きたいことが変わって来ているような。

いや、変わっていないんですけれどもビートがポジティブ過ぎてネガな歌詞が書けないでいると言うか。

 

これはまたビートの作り直しかなぁ・・・。

 

でも、いいビートなんです。

だからこのビートで行きたいなぁと。

 

他にもやることは多々あり・・・

徐々に整理してやって行くしかないかな。

 

今日は今日で楽しみがあるので、目の前に人参ぶら下げてやるしかないかなぁと。

 

むしろ最近外じゃないと歌詞が書けない病になって困っております。

家の中も書けるっちゃ書けるんですけれども。

 

関係ないんですけれども、作りたいビートが色々頭の中に浮かんで来て困っております。

嬉しい悩みではあるんですけれどもね。

 

とりあえず、自分用のは徐々に作って、それ以外でも制作依頼がございましたら随時受け付けておりますので是非ご連絡ください。

cloud.the.strfs@icloud.com

までバックトラックの制作のご依頼のご連絡を下さい。

 

よろしくお願いします!