蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

7月20日金曜日@下北沢club251のパーティーのダンサー #出演者募集

どうも。CLOUDです。

徐々に徐々に迫って参りました、7月20日金曜日@下北沢club251で開催されるパーティー[Down By Law]!

出演者も続々と決っておりましていい感じになりつつあります。

 

後は・・・ダンサーさんだけなんです。

そこで、ダンサーさんで出演して頂ける方を幅広く募集しております。

 

ジャンルは問いません!

 

我こそは!と思う方がいらっしゃいましたらお気軽に

cloud.the.strfs@icloud.com

までご連絡ください!

 

多分・・・と言うか現在の面子だけで想像しても確実に濃い〜楽しい〜一夜になるかと思いますので。

後はダンサーさんなんです。

ダンサーさんが加われば最高のパーティーになること間違いないのです。

 

是非是非ダンサーの皆様7月20日金曜日深夜我こそは!と言う方はご連絡ください!

よろしくお願いします!

ご連絡を頂けた方に条件等をお伝えします。

 

よろしくお願いします!