蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

ふと思い出したんだ

ちょっとした思い出話なんですけれども、とある元カノと別れた後かな?とてつもなく好きな方が出来まして。

厳しいんだけど、優しい、けれど何か・・・。

まぁ、いい人だったんです。

現在は音信不通だけど、無事に平和に生きていて欲しいです。

嫌みでもなんでもなくね。

 

一度その人のことをとある出来事をきっかけに(その人のことでちょっとしたことを聞いたことをきっかけ)嫌いになりかけた時もありましたが結局嫌いになれず忘れられないでいるわけです。

その人とは結局一緒になれなかったし恋人同士にもなれなかったのですがね。

理由があるのは分かるけれど、切ないと言うかその当時は色々精神的に参りましたね。

 

多分その方は生きていると思うんですけど、何してるかいまいち分からないです。

 

ん?

 

・・・僕だって人間なんだから人を好きになることもあるさ!

猫だけが好きなんじゃないんだ!

人間様を好きになることもあるよ!

 

まぁ、その人の性格的なものを考えると付き合うとかそう言う関係にならなくてよかったとは思う。

けれど、どこか切ないかな、とも思う。

 

単刀直入にもの申すとその人性格悪いんです。

でもいい人なんです。

だから今なお変わらず好きなんです。

その後誰と付き合っても結局その人なんですよね。

付き合って来た人達に申し訳ないですけど。

 

多分、その当時お互い子供のような部分があったのでしょうね。

今は時間も経ってお互い変わっているんでしょうけれども。

 

今、その人何してるんでしょうね。

 

どこかでこのブログ読んでくれていたら面白いなぁ。

読んでたら連絡くれないかなぁ。

 

なんてことを思う土曜日の夜。

一途なのか、粘着質なのか、分かりかねます。

自分で自分が分からないって相当重傷やん・・・。

 

まぁ、単なる気持ち悪い三十路過ぎのおっさんの思い出話と言うことで。

 

オチも何もなくて申し訳。

 

とりあえずその人が生きててこの駄文日記を読んでくれていたら連絡ください。

久し振りにお茶でもしましょう。