蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

泣きっ面に蜂どころじゃない

先ほどに引き続いてしまうのですけれども今月に入ってとんでも案件が発生しまくっていて 「こんな悪夢のようなこと今月だけだ!来月はきっともっといいことあるよ!!」 と思ってはいたんですけど昨夜の ケータイ紛失が地味に来てて。 メンタル的に。 どんな…

9月がやっと終わる・・・

9月・・・中々どうしてやっかいな案件ばっかり起きて正直しんど過ぎて笑えなかった一ヶ月。 どうも、こんにちは。蔵人です。 月の最初にミキシングコンソールが壊れ、レコードをなくし、インターフェースが壊れ・・・。 殺すきか!! もはや何が起きても驚か…

10回

タイトルだけ見た方は ??? となると思いますがこれぱっと思いついただけで今年行なった回数なんです。 それは何か? 野宿です。 うん、真面目な話冬場とかは死ぬんじゃないかと思った。 されど意外と死なないものでなんとか生きてます。 どうも、おはよう…

無事にアルバム[Play Ground]リリースしました

今日を週の頭と考えると早いもので先週23日水曜日に7作目のアルバム[Play Ground]無事にリリース致しました。 おめでとうございます。 ありがとうございます。 まだまだここからが新たな門出の出発地点だと思っております。 そんな出発地点に立って、アレ(詳…

ついに昨日、新作アルバム[Play Ground]発売しました!

ようやくですかね、実感が沸いて来たの。 昨日、ワタクシの7作目となるフルアルバム[Play Ground]のフィジカル盤が全国発売されて、一部店舗様にご挨拶にお伺いして少し実感が沸いてきました。 昨日、お伺いしたのは タワーレコード様、新宿店、渋谷店 Disk …

ついに明日!7th Album[Play Ground]発売

時間が経つのは早いもので気付けば明日、ワタクシの通算7作目となるフルアルバム[Play Ground]が全国発売となります。 昨日もちょろっと一部の街にフライヤーを置かせて頂いた次第です。 さらに、今日 タワーレコード 渋谷店様 新宿店様 にて 試聴機に入りま…

いよいよ今週水曜日!Play Groundのフィジカル盤発売!

急に寒くなってきましたね。朝だけかも知れませんが。 若干の体調不良感と諸々の疲れが出ております。 あ、どうも、おはようございます。 蔵人です。 そんなわけで・・・。 いよいよ今週水曜日(とどのつまり明後日)ワタクシの7作目のアルバム[Play Ground]が…

昨日は池袋手刀ありがとうございました

告知のタイミングが遅くなった上にこの駄文日記にいたっては触れておらずで大変失礼致しました。 昨日は池袋手刀でライブでございました。 楽しく30分間、やれたと思います。 色々過去の経験とかを改めて見直してみて 僕の場合、声を張っても声が小さいし肩…

ジャスト10日後!

おはようございます、と言う時間でもないけど地味に変な時間に起きたので。 どうも、こばんは。蔵に人でクラウドです。 とてつもなく久し振りに救いがある夢を見れてもう今日この後寝たくない一心でございます。 なんだろう、この身体が軽い感じ。 それはそ…

ソーシャルディスタンス

このご時世故に物理的に人との距離感を取るのが当たり前になって参りましたが心のソーシャルディスタンスも必要な時がありますよね。 個人的にとてつもなく難しいんですけど。 人との目に見えない距離感、大事だけど時々本当に分からなくなるんですよね。 仲…

久し振りに過去の音源聴いてたの

朝も早くから二度目の更新。 起きたのが地味に早かっただけです。 おはようございます、蔵人です。 何もやることがないから久し振りに自分の過去の音源([幸せの形-What's Going On-]以降)を聴いてて。 何がきっかけだったか覚えてないんです。 ふっとしたき…

ダラダラ明け

タイトルがいつにも増してよく意味が分からないものになってます。 どうもおはようございます、蔵人です。 昨日の記事をご覧頂けた方には通じるかもですけど、昨日自分で自分のことを"元々だらしないけどもっとだらしないことになってるなぁ"とぼんやり思っ…

今日は一日ダラダラしたい

いつもダラダラしてんじゃねーか、と言われたらそれまでですけど先週末くらいからの地味な不運が続いておりちょっとダラダラしないとこれはさすがに元々壊れかけのメンタルがバッキバキに粉砕されるな、と。 何があたのか? まず、先週末・・・かな?ミキシ…

もやもやが止まらない

サンプリングで曲を作っていて、Tunecoreの配信とかの審査の基準となっているのがイマイチなんなのか分かり兼ねるんですけど "まんま使いしても審査が通る" 場合がありますけど、殆どの場合まんま使うと(ものによってかもですけど)審査に通らないことが多々…

レコードの消失

昨日は渋谷The Roomで開催されたブレイクスルー遊びに行ってきました! 久し振りにTKくんにも会えて(十何年振り?)嬉しかったです。 むしろTKくんに気付けず申し訳・・・。 気付いてくれたTKくん感謝! ここで音とお酒を浴びましてこの時点で既にへべれけ。 …

どうして・・・

台風が近づいて来ているからか、それとも経年劣化的なものなのか。 ついにミキシングコンソールの様子までおかしくなりまして。 うん、僕も大概様子がおかしいですけど。 最初、DJミキサーの不具合かな? と、思ってどの道別案件で買い換えようとは思ってい…

新曲をSoundCloudにアップしました

Twitterではもうお知らせ致しましたがSoundCloudに新曲をアップしました。 よろしければお聴き下さい。 Still Alive soundcloud.com あくまでもプリプロでしかないんですけど、こう言う感じに最近なってます。 これを聴いて頂いて気に入ってくださったトラッ…

今月23日水曜日[Play Ground]全国発売、からの

いよいよ今日から月見バーガーが販売しますね。 個人的に生きる楽しみが一年通してそれなので後は・・・ 暗いなぁ・・・朝からヘビーだなぁ・・・。 どうも、冗談はさて置き蔵人です。 おはようございます。 いよいよ今月23日水曜日に7作目のアルバム[Play G…

いよいよ今月23日水曜日[Play Ground]フィジカルリリース

中々思うように動けないもどかしさ・・・。 どうも、おはようございます。蔵人です。 はてさて。 7月25日土曜日に先行配信した7作目のアルバム[Play Ground]のフィジカルリリース(今回はCD)がいよいよ今月、9月23日水曜日に全国発売されます。 まだご試聴な…