蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

、Crib Records様webサイトにて取り扱い開始!

[Respect]の配信、Disk Union様、we nod様のフィジカル販売に先駆けてCrib Records様の店頭ではお取り扱いして頂いておりましたが、webサイトでもお取り扱いが開始致しました! なお、アルバム全曲試聴用Trailerをお聴き頂けてない方はまずはご試聴お願い致…

約3ヶ月後!!

若干更新しようとしていた日にちとはずれてしまいましたが約3ヶ月後! 6作品目となるフルアルバム[Respect]がデジタル、カセットテープ限定でフィジカルリリースされます。 CM Trailer Mixはこちら。 soundcloud.com iTunesでのダウンロード予約購入はこちら…

#新しいアーティスト写真

既にTwitter、FB、Instagram、そしてtunecoreのオフィシャルのアーティストページのアーティスト写真(以下アー写)を変更致しました。 いつもと雰囲気を変えてモノクロにして、なおかつ普段と異なる仕様にしてみました。 よろしければご覧下さい。 撮影してく…

ソフト音源

以前買ったソフトサンプル音源が使えずに今日に至ります。 パソコンも変えたし、使えるようになってもおかしくはないのですがなんなんでしょうね。 多分、Mummy-Dさんの言葉を借りるなら 時代がソフトソフトになればなってやるさらにハードに と言う事なので…

2019年7月26日と7月27日

以前にもお伝えしておりますが、7月26日金曜日は[Respect]のデジタルリリース、カセットテープ限定でフィジカルリリースの日です。 ジャケットはこちら。 上がデジタル用のジャケットで下がフィジカル用のジャケットです。 SoundCloudで全曲試聴用CM Trailer…

パソコンが壊れる事件からの

先日日曜日朝パソコンを見るとそれまで立ち上げてたのですが消えておりまして。 電源ボタンを入れても立ち上がらない。 ・・・ ・・・・ ・・・・・ マジか!?壊れた!!!!!!!!!!!!! その衝撃たるや恐らく皆様の想像を絶するものでした。 パソコ…

ラップと声の話

1週間前から気付いたのですが気付いたら声がいつにも増して出なくなり・・・ 正確に言うと声の出し方、、投げ方と言うかそう言うのが分からなくなりいつにも増して聞き取れない大きさでしか声を出せなくなりまして。 声が出せない、と言う事はイコールでラッ…

Back in the 平成

今週のお題「平成を振り返る」 今週のお題は・・・。 平成を振り返ってみると 私生活音楽生活共に 泥水をたくさん飲んだ31年でした(ニコニコピキピキ) 本当にいい思い出が数少ない。 むしろ今の精神状態的なものもあるのでしょうけれどいい思い出が蓋をして…

お久し振りに駄文更新

お久し振りの駄文更新なんですけど、今日久し振りに駄文日記にアクセスしてみたら今月のアクセス、と言うか昨日のアクセスを見て目を疑った僕がいるのです。 昨日だけで200オーバーって・・・ ファッ!? 12日から更新されてませんが何があった? 嬉しい反面…

ほとんどビョーキ

気付けば今月に入ってしばらく病んでました。 元々病んでいるけれど、さらに病み病みおじさんになっていたと言うか。 多分、大人の夏休み的なものとかって記事を書いていた辺りから危なかったのだろうな、と。 あれ、裏を返せば入院したいの意ですから。 今…

どうでもいい話

正直、眼鏡がずり落ちて来るからコンタクトにしようか考えているんです。 ずり落ちて来て上げて落ちてあげての繰り返したりして・・・。 コントか! いやいや。 でもコンタクトにすれば? と言われる事はしばしば。 う〜ん、素顔でも眼鏡かけてても不細工は…

違和感

テレビのない生活を始めてどれ位経過したか定かではないですけれどもどうにも世の中の流れをニュースアプリ等々で見ると違和感を覚えまして。 えぇ。コーラを飲めばゲップが出る位確実に覚えるんです。 ジョジョからの引用で分かり難くて申し訳ないです。 あ…

大人の夏休み的なものが欲しい

大人の夏休みと言うと聴こえはいいですけどようやくすると 「何も考えないでいい時間と空間と環境が欲しい」 と言う事。 ダメな33歳ですね。 常に頭の中で6つ位物事をループさせながら考えてるとこうも疲れるものか。 Down By Lawとか自分のアルバムとか音楽…

7月26日と翌27日

7月26日金曜日にデジタルとカセットテープ限定でフィジカルリリースされる6th Album[Respect]。 まだCM Trailer Mixをお聴き頂けてない方は是非お聴き下さい。 soundcloud.com iTunes,Google Playでのご予約も始まっております。試聴して気に入ったらご予約…