蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で2月も最後

年々時間が経つのが早くなっていると感じるのは気のせいでしょうか? 多分それは歳を取ったから・・・いえいえ。大人の階段をのぼっているからなのでしょう。 むしろ毎日充実しているからだと思いたいです。 さてさて。 ここ数日諸々の作業を行っていたので…

昨日は下北沢Eraありがとうございました!

昨日は下北沢Eraでライブでした。 久し振りの下北沢での異種格闘技戦的なイベント、楽しかったです。 また機会がありましたら出演させて頂きたい所存です。 次回のライブは3月2日金曜日! 渋谷Bar Shiftyにて。 毎月恒例のHEVEN×BAKUHATSUです。 その次は3月…

いよいよ本日!下北沢Eraにて待ってILL!!

どうも。今日も寒さにやられております。CLOUDです。 今日は下北沢Eraでライブやります。 19時50分からの30分間でやんす。 オープンは18時半とかそれくらいなので、それくらいにいらして頂ければ幸いです。 The Toolsさんのライブツアーと言うことで、楽しめ…

7月20日金曜日@下北沢club251のパーティー出演者募集

Twitterの方では既に書きましたが、7月20日金曜日に開催されるオールドスクール回帰なパーティーDown By Lawでは出演して頂けるダンサー、DJさんを募集中でございます。 ダンサーさんにはこれと言って縛りはございません。 DJさんはなるべくメインストリーム…

楽曲制作依頼承っております

かれこれビートを自分で作り始めて16年目になるわけですけれども、徐々に他の人にも提供したいなぁと言う思いが増えて来たのです。 そんなわけで、HipHop/R&Bのバックトラックの制作依頼を承り始めようかなと。 オールドスクールから90年〜0年代的なビートを…

お題

今週のお題「ねこ」 と言う訳で、猫をお題に書いて行きたいと思います。 ワタクシ、知っている方も多いかと思いますが大の猫好きです。 猫に好かれなくともかまわん!猫が好きだ! っと言うのも小学生時代に猫を拾って来てからちょっと前まで猫と暮らしてい…

いよいよ来週月曜日!

どうも。今日は遅めのスタートのCLOUDおじさんです。 さてさて。色々微調整していかなければならないことも多々ありつつ、いよいよ来週月曜日は下北沢ERAでThe Toolsさんのライブツアー! ワタクシも参戦させて頂きます。 新曲もやったりする予定ですので、…

制作と制作の合間に

ワタクシの制作はレコードを掘ることもその一環となっております。 ・・・ごめんなさい。ただレコードを買う口実が欲しかったのです。 最近は月に3~6曲ビートを作って3曲程歌詞を書いて、3曲程録ると言うのがベースとなって参りました。 多分、次に録る3曲…

ここ数日のおじさん

ここ数日、自宅作業が多くなっているような気がしなくもないそんなおじさん。 32歳独身。独身は余計だ畜生。 こっちだってさみしいんだ! 申し訳ありません。 取り乱しました。 さてさて。 ここ数日のおじさんはいつも通り平常運転で自宅でデモを作ったりビ…

昨年出した[The Resurrection]のお知らせ

昨年出したアルバム[The Resurrection]のお取り扱い店舗ですが、全国のHMV、タワーレコードは勿論、WENOD RECORDSさんやワタクシの地元本八幡でも島村楽器ニッケコルトンプラザ店さん、Crib Records店さんでもお取り扱いがございます! また、先日DJ TATSUTA…

2月〜3月の予定とお知らせ

お久しぶりの更新。 生きてますよ。CLOUDです。 2月に入りようやく活動を再開出来ることになりまして、2月~3月頭までの予定をお知らせします。 2月19日月曜日@上野音横町 かつてFM浦安でご一緒させて頂きましたかまけんこと鎌形けんすけくん主催のイベント…