蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日か明日辺りに

今日か明日辺りに今年に入って録ったデモ音源をSoundCloudにアップしようかと思っております。 ここ最近のしっとりした感じではなく、BPM110位のロックの大ネタを僕なりに使った曲となっております。 まだまだ曲は作っていたりするのですがレコーディングし…

毎回思うこと

今年の頭位から某所でみんながみんなで僕に対して無視を決め込んだり、また別の誰かはみんなに謝れと言うような半ば・・・と言うよりもイジメみたいなものが発生したりしました。 原因として、そこに通っている方に一方的に飲みの席で絡まれてそいつに僕が個…

個人的なお話

ここ数日ひたすら曲を作ったり歌詞を書いたりしている訳ですけれども、ライブやDJ等はまだ今年に入ってやっていなかったり・・・。 半ば活動休止中な感じですけれども、2月あたりから徐々に活動再開します。 クラブでも、ライブハウスでも、全力でライブをや…

気が付かないもので

ブログを心機一転こちらにして、Twitterとも連動させていたはずなのですが、Twitterに反映されないことが多々ありまして。 むしろ、今まで更新した記事が殆ど反映されていない。 なんてこった。 一応、生きてます。 残念ながら生きてます。 多分、嫌われ者だ…

今更感満載

ちゃんと毎日のように更新しようと思ったら・・・またさぼってしまいました。 いつもの平常運転CLOUDです。 それにしても昨日といい今日といい何やら寒い。 地球の様子がおかしいです。 さてさて。 今更感が満載なお話でもなんでもないんですけれども、ここ…

今年の目標的なもの

そう言えば毎年恒例になっていた今年の目標的なものを書いて行くのも年明けら辺にやっていたような気がしますが今年はまだやっていなかったなぁとぼんやりと思ったり。 今年の目標は・・・ 無理はしないけど無茶はする これですかね。 無理すると好きなもの…

新年明けてからの数日後

FC2時代、古くはアメブロ時代からそうなんですけど、更新が滞りまくるのはどうやら今年も健在らしいです。 いつものこと、いつものこと。 どうもCLOUDです。 さてさて。 とんでもないクソブログこと駄文日記がこちらに来て、何日?一週間くらい経過したでし…

2018年新年初ブログ

明けましておめでとうございます。 寒さに負けず、風にも負けず、なんとかかんとかまだ生きてます。 中にはCLOUD早く死なないかな、と思っている方も少なくないとは思いますが、まだまだ生きてます。 残念。 新年からいきなり何を言い出すんだワタクシは。 …