蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

2018-03-10から1日間の記事一覧

個人的に見た日本

最初に書かないとなんやかんや言われそうなのでちゃんと書くけれど、僕は日本生まれの日本育ちの生粋の日本人でこの国が好きだし、この国の人達が大好きです。 ただ大好きが故にどうしても解せない部分があり綴るのです。 どうか、変に勘繰ったり捉え間違い…

やっぱり歌物が好き

久し振りに家で歌ものの音楽を聴いているんですけれども、あれですね。 やっぱり気持ちがよくて大好きです! 朝方とかにかかっていて欲しい感じ。 あのクラブ明けとかに。 今日のDJでかけようか迷う。 でも今日オープンなんだよなぁ。 まぁ自由な感じのパー…

7月20日金曜日at下北沢club251 #ダンサー募集

昨夜の余韻に浸りつつ本日二度目の更新。 7月20日金曜日は繰り返しお伝えしておりますけれども下北沢club251でDown By Lawと言うパーティーがございます。 現在Down By Lawでは出演して頂けるダンサーさんを募集しております。 ジャンルは問いません。 詳細…

本日は久し振りに新宿でDJ!

昨夜は渋谷familyにてBIGお疲れ様でした! 今月も楽しかったです。 日本酒とウィスキーのちゃんぽんは危険だと悟った昨日の夜。 さてさて。 今夜もそんな楽しいパーティーが新宿にてございます。 新宿ALにて久し振りにHIRAMEKIにワタクシDJとして出演致しま…