蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

12月20日日曜日の #番外地_family に関してお知らせ(急募もあります)

Twitterやインスタグラムにて既にお知らせしておりましてこの駄文日記からのお知らせが遅くなりましたが・・・。

2020年12月20日日曜日の深夜に渋谷familyさんにて開催される予定でした番外地ですが東京都の飲食店への営業時間短縮要請の影響で

急遽ではありますが

 

デイイベントでの開催になります。

 

年内には深夜開催を目指しててなおかつ丁度時間短縮から明けてすぐのタイミングと言うこともあり遊びにいらして頂くお客様、何よりも出演者の皆様、さらにもっと言うと渋谷familyさんが後ろ指さされる可能性がある、と言うことを考えるととてもじゃないけど耐えられないのが本音。

 

なお、似たようなことが今年の

4月2日にもあった

のをよく覚えてます。

 

そのため、個人的な気持ちとしては

悔しさが何倍にもなって押し寄せている感じです。

 

当然、深夜開催を予定しててそれに合わせて頂いていた出演者さんもいらして。

ご迷惑をおかけして本当にごめんなさい。

また、大手を振って深夜に遊べる状況になったタイミングで、虫のいい話ではありますがご協力頂けたら幸いです。

 

今回、このブログでお知らせするのが遅くなったのは昨日の段階で既に普段使いしない頭をフル回転させて頭の中がオーバーヒート寸前で感情的になりそうだったので一日遅れのお知らせとなりました。

 

今、言えるのはひたすらに悔しいです。

普段なら冗談や国に対する皮肉の一つでも書いているところですけれども、まだ若干精神的に落ち着いておりません。

4月2日の件もありましたし。

 

12月20日日曜日はデイタイム・・・

17-22時での開催となります。

 

そこに出演して頂けるDJさん(2-3名様)とMCさん(若干名)を緊急募集させて頂きます。

急募で大変恐れ入りますが我こそは!と言う方がいらしたらお手数ですがご連絡頂ければ幸いです。

 

今回、このような形になりご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。

 

無事、また深夜開催出来るようになったら遊びましょう。

 

よろしくお願い致します。

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20201124125944j:plain