蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

#音の標識 に従って #いつも通りを始めよう

おはようございます、今までが違うと言うわけではないんですけど今日からまた通常運転です。

何が?うん、仕事です。

それでもあんまりシフトの元々の数が個人的に色々やることがあってありがたいことに少なかったりするのです。

皮肉でもなんでもなく、今月、来月共にこなしてくことが多いので融通が効く今の職場が本当にありがたい・・・。

 

そんなことをぼんやり思いながらまたいつもと異なった日常の中で #いつも通りを始めよう 

youtu.be

 

ダウンロード、ストリーミング再生はこちらから

linkco.re

 

そんなこんなでいつも通り #音の標識 に従って生きて行くのみなのですけど、そんな

2021年1月1日に配信される"Guidepost"

f:id:cloudthestrfsofficial:20201111075501j:plain

 

の、CM Short Ver.がSoundCloudにアップされました。

まずはお聴き頂いて気に入ったらご予約、配信されましたらストリーミング再生よろしくお願いします。

 

soundcloud.com

 

linkco.re

 

リリックビデオ的なものは或る程度出来てはいるので

#しばし待たれよ

いえ、もう少々お待ちください。

 

何故リリックビデオがこんなにも遅れたかと言いますと、地味に訳があり。

ちょっと諸事情により今回僕が動画を作っていて。

自分の技術的なものだとどうしても音と歌詞とがタイミングが合わず・・・。

 

多分、静止画の中で歌詞は概要欄をご覧頂く形になるかも・・・。

 

もうちょっと精進します。

 

まずは #いつも通りを始めよう のリリックビデオをご覧頂いて気に入ったらポチっとして頂いて、SoundCloudにアップされている"Guidepost"のShort Ver.をお聴き頂いて気に入ったらご予約お願いいたします。

 

フル尺動画はもう少々お待ちください!