蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

一人でも、いや、一人だからこそ

今週のお題「鍋」

 

今週のお題を粛々とこなして行くはずだったのが気付けば久しぶりの投稿。

どうも、蔵おじさんです。

蔵人です。

 

鍋料理・・・ですか。

一人暮らしを始めてから全く食べなくなったなぁ。

自分の中で牛丼屋さんとかの鍋物鍋物に分類されないのもあるけど。

 

鍋・・・湯豆腐が一番好きだったりします。

寒い日にあつあつの湯豆腐、美味しいですよね。

ここ何年も後片付けとか諸々面倒臭くて食べてないけど。

 

後、定番ですけどすき焼きが好きです。

 

牛肉と豚肉を半々位で入れる。

ちなみに子供の頃、僕が肉を食べようものなら後で隠れて父にぶん殴られるのは今にして思うと理不尽だったなぁ。

でも子供の頃体型も体重も丸かったから誰も気付いてくれない、むしろ・・・

世の中の9割は僕に対する理不尽で出来てると思ってる。

35歳終わらない反抗期。

 

・・・朝から暗い話申し訳。

 

そんな湯豆腐好きなおじさんのシングル、 #いつも通りを始めよう が配信されて時間が経ちましたが皆様お聴き頂けたでしょうか?

まだの方はまずYouTubeのリリックビデオをご覧ください。

 

youtu.be

 

linkco.re

 

なお、今日か、明日かにはこちらのショートヴァージョンがSoundCloudにアップされる・・・?

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20201111075501j:plain

 

linkco.re