蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

35歳にして #いつも通りを始めよう

どうも、こんばんは。蔵に人と書く大体変なおじさんです。

普通を装っているのでだいたい質が悪いです。

 

昨日、無事に生きて35歳になりました。

おめでとうございます。

ありがとうございます。

 

そんな昨日、" #いつも通りを始めよう "と言うシングルを配信したのですが・・・。

何故かフィリピンで77位にチャートインしてました。

これは・・・。

 

何が起きてる?

何が起きてる!?

 

特に意味はないけど二回書きました。

 

そんな" #いつも通りを始めよう "のリリックビデオがYouTubeにて公開中ですのでよろしければご覧ください。

 

youtu.be

 

ダウンロード、ストリーミング再生はこちら。

 

linkco.re

 

今回、トラックはMARIさんのものを使用させて頂きました。

やっぱりとてもいいトラックですぐ音を聴いて歌詞が降りてきました。

あの方はスゴい、、

 

そんな1曲なので、是非お聴き下さい。

 

そんなワタクシは今先日購入したレコードを回転させております。