蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

変身願望

朝は寒いですな。おはようございます。

蔵 to da 人で詰まるは異常な思考のクラウドです。

無理やり韻を踏もうとするとろくなことないですね。

 

おはようございます。

 

月末に久しぶりに服を買いに行く予定なんですけど(もちろんレコードも掘る)せっかくだからイメチェンしたいなぁとぼんやり思う次第です。

っと言うか、着る服にもう少しバリエーションが欲しい。

さして元々オシャレとは程遠いところで生きているワタクシですけど、せっかくだから・・・ねぇ?

 

多分、レコード屋さんと古着屋さんでは目を輝かせている僕がいると思うのです。

 

そんな状態の僕を知る人はかなり少ないかと思いますが。

 

今、持ってる変身願望、オシャレな方は全員参考

・・・イマイチかなぁ。

 

そんなわけで本日も本日とてこれから数分後に家を出て出勤するんですけど、試しに髪型変えてちょっとづつイメチェンして行こうかな。

そもそも髪の毛断髪しろよ、って話なんですけど。

その内・・・恐らく向こう暫くは髪の毛切らないんでしょうね。

 

地道にイメチェンへの道は続く。