蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

寒暖差

寒暖差が激しくて身体崩す寸前の34歳。来月35歳。

かましい。

どうも、珍妙なおじさんです。

 

先日、青山グデンでライブをやらせて頂いた時にD-SUKEさんから聞いたのですけど渋谷のタワーレコード様、まだ試聴機に入れて下さっているのですね。

今はどうか分かりかねますが。

嬉しい限りです。

 

あ、[Play Ground]のお話です。

新宿もまだ入れて下さっているようですし。

 

嬉しい限りです。

 

そんな[Play Ground]ですけど、配信もしておりますが、フィジカルでご購入頂けた方が1曲(?)お得です。

 

まずはSoundCloudのCM Trailer Mixをお聞き下さい。

 

soundcloud.com

 

配信はこちら

linkco.re

 

フィジカルはこちら

artist.cdjournal.com

 

Disk Union様はこちら

diskunion.net

 

WENOD様はこちら

www.wenod.com

 

Crib Records様はこちら

www.cribrecords.jp

 

からの・・・

 

11月2日月曜日に20周年記念アルバムから1stシングル、 #いつも通りを始めよう が配信されます。

まずはYouTubeのリリックビデオをご覧ください。

 

youtu.be

 

ご予約等々はこちら。

 

linkco.re

 

3作シングルを出す予定の内の第一弾。

タイミングは諸々見て。

 

お楽しみに!