蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

泣きっ面に蜂どころじゃない

先ほどに引き続いてしまうのですけれども今月に入ってとんでも案件が発生しまくっていて

「こんな悪夢のようなこと今月だけだ!来月はきっともっといいことあるよ!!」

と思ってはいたんですけど昨夜の

 

ケータイ紛失が地味に来てて。

メンタル的に。

 

どんなに酔っ払いながらも財布と家の鍵とケータイはなくしたことなかったんです。

なくしたことなかったんです。

 

大事なことなので二回書きました。

 

そこにね。

さらにぎっくり腰さ。

あいつ、突然来るんだぜ。

 

笑えないんだけどね。

 

このままエンドレスエイトみたいに9月がぐるぐる何度も繰り返したりしたらもはや発狂して家の窓からダイブするでしょう。

 

なんなん、僕死ぬの?

それとも大殺界的なもの?

 

何にせよ・・・

 

見てる人はいいかも知れませんけど

とうの本人としては

 

全 く 笑 え な い

 

なんだろう、一度近所の神社に行ってお参りしてきた方がいいのかな。。

少なくとも動けるようになったら。

とりあえず心も身体も満身創痍なのでちょっと休みます。