蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

9月がやっと終わる・・・

9月・・・中々どうしてやっかいな案件ばっかり起きて正直しんど過ぎて笑えなかった一ヶ月。

どうも、こんにちは。蔵人です。

 

月の最初にミキシングコンソールが壊れ、レコードをなくし、インターフェースが壊れ・・・。

 

殺すきか!!

 

もはや何が起きても驚かないレベルまでなって参りましたがとりあえず今度はケータイを紛失すると言う色々な方々にご迷惑をかける案件が発生。

これは僕は天から死ねと言われてるんですかね。

ケータイの方は止めたけど。

 

SIMや本体の再発行で戸惑っていたり(今ココ)、割と真面目に病みかけてきたり。

 

なんだろう、MI'zさんにも言われたけど祟られてるのでしょうか。。

 

でも、嬉しいこともありました。

大先輩からのメールや十年振りくらいの友達の再会。

いやぁ〜

ついてるなぁ〜(現実から目を反らすダメな33Rpm+1)

 

とりあえず、9月がようやく終わるので10月はいい月であることを願う次第です。

 

ノーモアやっかい案件!