蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

無事にアルバム[Play Ground]リリースしました

今日を週の頭と考えると早いもので先週23日水曜日に7作目のアルバム[Play Ground]無事にリリース致しました。

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20200924110526j:plain

f:id:cloudthestrfsofficial:20200924111340j:plain

f:id:cloudthestrfsofficial:20200924111736j:plain

 

おめでとうございます。

ありがとうございます。

 

まだまだここからが新たな門出の出発地点だと思っております。

 

そんな出発地点に立って、アレ(詳しくは親しい人には話すけど)事件があって凹んでたりもしたんです。

本気でマイクを置こうかどうか悩んだくらい凹んだの。

それでも仕事が入っている日は仕事行ってポンコツながらどうにかこなしているとは思ってて。

 

特に今回、音楽と全く関係ないところで凹んだのがでかかった。

 

ただそれ、そのネガティブな思考を払拭してくれる出来事があって。

それがとある超大先輩に今回のアルバムの感想をメールして頂けて。

前に僕がお伺いしたって言うのもあるんだけど。

 

それこそちゃんと聴いてくださってるのが伝わって来て嬉しかったのと何よりも自分の今のスタイルになるまでにその方々がいなければもう音楽やってないどころか何者にもなれずただただ自殺してただろうし。

大げさじゃなく、命の恩人のような方々。

その中のメンバーのお一人であり、人間的にB-Boyイズムを学んだのはその先輩からだったりするのです。

 

何が言いたいかと言うとそれまでの鬱々が払拭されて超回復したと言うか。

 

ちなみに、誰かは怒られそうなので言えないのですけど大体文脈読めば伝わる方はには伝わるかと思います。

 

やっぱり人を一番傷つけるのは言葉、だけど、人の心の傷を癒すのも言葉なんだなぁ、と痛感。

そんな人間になりたい。

 

そんな自分の中で周囲から見たらどうでもよろしい事件があったわけですけど・・・

7作目のフルアルバム[Play Ground]、無事に発売中です。

是非お買い求めください。