蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

昨日は池袋手刀ありがとうございました

告知のタイミングが遅くなった上にこの駄文日記にいたっては触れておらずで大変失礼致しました。

昨日は池袋手刀でライブでございました。

楽しく30分間、やれたと思います。

 

色々過去の経験とかを改めて見直してみて

僕の場合、声を張っても声が小さいし肩の力を抜いた感じで行くとなると・・・

と言うことを考えてセットリストとPAさんにマイクの音量を上げて頂くことで対処。

 

こうやって自分の癖を把握するって大事。

 

特にここ最近のおじさん、珍妙な事件ばっかり起きてて更に・・・って言うのがあったから余計に今回、昨日ライブが出来てよかった。

別にフラストレーションや諸々を吐き出すわけでもなく、それとこれとは別物だと分けて考えてやれたのも嬉しかったです。

 

真面目な話、昨日突然PCでCDが焼けなくなる案件が一時的に起きて

 

今度はお前か!

 

となりつつあったけど無事に焼けて現場でライブが出来たのがよかった。

 

もはや何が起きても驚きはしないけど、精神的ダメージがとてつもない、ってだけです。

 

次回のライブは10月10日土曜日、青山グデンです。

飲み放題のパーティーで出演者(MC,Singer,DJ)も募集中です。

 

10月10日土曜日は夕方からなので出演して頂ける方いらしたらご連絡ください。

Twitterでもなんでも。

 

とりあえず(ちゃんとシフト上ではこれまで休みになってて)今日から職場復帰。

仕事前に軽くレコ屋行けたらいいな(ボソッ