蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

どうして・・・

台風が近づいて来ているからか、それとも経年劣化的なものなのか。

ついにミキシングコンソールの様子までおかしくなりまして。

うん、僕も大概様子がおかしいですけど。

 

最初、DJミキサーの不具合かな?

と、思ってどの道別案件で買い換えようとは思っていたんです。

泣く泣く収支の計算をし直してDJミキサーをポチって。

 

それでいざプリプロしようとしまして。

「ん?なんかいつもにはないホワイトノイズが・・・もしや・・」

と思ったらどうやらミキシングコンソールの問題だと気付き

「お前かーーーーー!!!!!」

と言うね。

 

なんだろう、もうね、色々収支の計算とかぶっ飛ぶわけで。

今月入って来る先月の給料はほぼほぼ機材代に消えるので泣きながら膝からガクッと崩れ落ちる案件。

いや、ソレ自体別に対した問題ではないけど。

ごめんなさい。強がりました。

だーいぶ大きな問題です。

 

なんだろう、このエヴァのゲンドウみたく

「あぁ、問題ない・・・」

と大きく構える姿勢が出来ないのが泣けて来る感じ。

 

取り急ぎ、なきゃないで困るので結局Amazonでポチったけど。

 

これでケーブルだった・・・

となったらもう暫くは何も信じられない精神的状況になるのでしょう。

 

とりあえずミキシングコンソールは前から欲しかったやつなので結果オーライかな、と無理やり自分に言い聞かせる。

 

でも、この出費は凹む。