蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

駆け抜けた週末

身体の節々が若干痛いです。

おはようございます。

蔵に人で深い思考ではなく暗い思想をもつわけでも・・・

かましい、クラウドです。

 

Back in the days先週末。

土曜日、青山グデンにてリリースパーティーお集りくださった出演者、お客様、そしてリュウスケさんありがとうございます。

無事に楽しくリリース祝いをやらせて頂けたかと思います。

 

終わったあと友達と共に渋谷familyのURAWAZAにこっそり行って夜を使い果たして渋谷メルトダウンしてました。

 

翌日日曜日。

昨日ですね。

 

渋谷R-Lounge 7Fで開催されたバリカタに遊びに行って参りました。

二日酔いが酷かったのでビール一杯のみで過ごそうと思ってたらダテメギリさんが

「ミルクさんから」

とのショットを持って来てくださったので美味しく頂きました。

 

ショットで二日酔いが飛ぶ不思議。

 

ちなみにこの日、朝ほぼほぼ始発で帰って来ようとしてたんです。

ただ起きたらまた南栗橋だったんです。

 

実際に帰ったのは11時くらい?

それで寝て、起きてオープンから行こうと思ったら起きたのが15時くらい・・・。

 

渋谷には18時半くらいに到着しました。

遅くなって申し訳・・・。

次回遊びに行くときは翌日のことを考えながらお酒を飲みたいと思います。

 

それでも楽しかったです!

 

もっと言うと久し振りにお会いする人が多くて嬉しかった。

また遊びに行きます!

 

ありがとうございました!