蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

ミルアン収録でした

ここ最近にしては珍しい一日二回目の更新。

どうもこんばんわ、蔵+人=3.1415....やかましい。クラウドです。

 

先程自宅にてアンセルくんとミルクティー2ndさんのYouTubeの番組、ミルアンで密着して頂きました。

いや〜楽しかったです!

話が脱線しまくりで申し訳ありませんでした、、。

 

昔の話やらアルバムの話まで色々出来たかと思います。

最後何故かアレのコスプレをする流れでなかなかシュールな絵図になったかと思います。

詳しくは後日配信されたらご覧ください。

 

始まる前がすげぇそわそわしてて・・・。

それが若干インタビューでコミュ障加減が出てしまったかと思います。

 

一人の時間に戻って若干の寂しさが・・・。

 

まぁまぁそれはよしとし。

 

9月23日水曜日発売のアルバム出たら8作目を配信限定で作ろうかな、とも思ったり。

今回のアルバムでも若干それは表れてますけど1人で全部やる、と言うのにちょっと悪いいい方をすると飽きて来てて、外部のトラックメイカーさんとか呼んでやりたいなぁとか思ったりしてます。

8作目のフィジカルが出るかは不明ですけど。

 

そもそも7作目がまだ結果出してないのになにを・・・と言う話でもあるんですけど。

 

まずはミルアンと9月23日水曜日の[Play Ground]、よろしくお願いします!