蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

昨日から8月ですね

相も変わらず足をつって目を覚ます。

嫌な目覚まし時計だ。

おはようございます、蔵人です。

 

時間が経過するのは早いもので昨日から8月になりましたね。

昔何かで聞いて気付いたけど8月は元々祝日がなかったのに気付いたら祝日が入っている。

なんだろう、多分この先昔々ドラえもんであった6月に祝日がないからつまらない、みたいなのもなくなるのかなぁ、寂しいのぉ、と感じる34歳。今年35歳。

 

それはそうと、そろそろフライヤー配布、今月のどこかで色々伺います!

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20200625134824j:plain

 

今更ながらもうちょっとサイズデカいのにすればよかった・・・。

 

先行配信はもう行なっていて下記からダウンロード、ストリーミング再生出来ます。

 

linkco.re

 

CDは9月23日水曜日に全国発売。

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20200618160849j:plain

 

試聴用CM Trailer Mixは以下から。

 

soundcloud.com

 

YouTubeでリリックビデオも公開中です。

 

Play Ground-Back In The Days Pt.07-

youtu.be

 

One

youtu.be

 

for you-You Are (not) Alone-(2020' Self Beat Jack Edition)

youtu.be

 

以上です。

 

お取り扱い先はまた夜に掲載します。

 

ひとまずストリーミングかダウンロード購入でお楽しみ頂いて是非フィジカルでもお買い求めください。

 

よろしくお願いします〜。