蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

いよいよ本日、渋谷familyにて番外地 Vol.0.25

いよいよ今日ですね。おはようございます。

蔵人です。

今日は雨宮でもあります。

 

なんのこっちゃ?

とお思いの方もいらっしゃると思います。

そうなんです。

 

本日こちら!

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20200711110339j:plain

 

渋谷familyにて番外地 Vol.0.25!

4月2日に開催される予定でした番外地です。

今回はfamilyさんのバースタイルの中で開催される短いけれど濃いぃパーティー

 

ゲストDJにDJ TATSUTAさん、ピックアップライブにハイビスカス氏。

 

4月2日に開催される予定だった面子とほぼ一緒!

 

詳細はこちら・・・。

 

2020/07/30()番外地 Vol.0.25

at 渋谷family

OPEN 19:00~

*family bar style

Guest DJ

DJ TATSUTA

Pick Up Live

ハイビスカス(Kanaria/ダウナーズハイ)

DJ

雨宮龍之介,ABRAHAM,D-SUKE

Live

蔵人,ユーカタツa.k.a.M1NAZUK1,THE MERCY

 

なお、最初の1杯のみ1,000円かかりますが後は飲み代だけで楽しめるので是非是非遊びにいらしてください。

体調が優れない方はfamilyさんのMixcloudの生配信をお楽しみください。

 

そんな感じでこれから最後の仕込み作業。

皆様、体調のよろしい方は渋谷familyで19時からお会いしましょう!

 

お待ちしております!