蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

いよいよフォン日先行配信!

時間が経つのは早いもので気が付けば本日、先行配信開始でございます。

って言うかさっき確認したら先行配信開始してました。

ガーサスtunecore...。

 

っと言うわけでおはようございます。

ほとんどビョーキ正気の沙汰でないそんなサタデーの蔵人です。

読み方はクラウドです。

今更!?

 

まぁいいや。

 

さて。

2020年7月25日土曜日、皆様、いよいよ本日7作目のアルバム[Play Ground]が先行配信開始致しました!

 

まだ試聴用CM Trailer Mixをお聴き頂けてない方はまずはCM Trailer MixとYouTubeのリリックビデオをご覧ください。

 

Play Ground CM Trailer Mix

soundcloud.com

 

以下リリックビデオ

 

Play Ground-Back In The Days Pt.07-

youtu.be

 

One

youtu.be

 

for you-You Are (not) Alone-(2020' Self Beat Jack Edition)

youtu.be

 

からの・・・ダウンロード購入、ストリーミング再生等々はこちらから!

 

linkco.re

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20200310083758j:plain

 

ジャケットは今回写真はワタクシで某写真投稿SNSで加工したものをSuzuRinaにジャケットにして欲しいと頼んだら素晴らしい仕上がりになりました。

本来ならフライヤーもSuzuRinaにお願いしたかったのですけれども諸々の事情で自分でやりました。

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20200625134824j:plain

 

このフライヤーの通りですけれども、フィジカルは

 

9月23日水曜日発売

 

です。

渋谷、新宿、吉祥寺、池袋、下北沢の5地区のタワーレコード様、HMV様、ユニオン様、そして下北沢ではFlash Disc Ranch様でフライヤーをお配りさせて頂いておりますので是非是非見つけたら入手してください。

 

もちろんワタクシの地元、本八幡ではCrib Records様とワークス様で入手出来ます。

 

フィジカルリリースのお取り扱い店舗様は夜、改めてお知らせ致します。

からの、、、

 

5日後には

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20200711110339j:plain

 

渋谷family様にて番外地 Vol.0.25でございます!

 

先行配信後と言うか2ヶ月振りくらいのライブでございますので是非是非遊びにいらしてください。

ゲストDJにDJ TATSUTAさん、ピックアップライブにハイビスカス氏をお招きしてわちゃわちゃ楽しく開催される予定です。

諸々の事情で今回、DJで参加予定だったD-SUKE氏(もう一人のオーガナイザー)がDJの参加は難しい事情でホストMCのみの参加になります。

 

ライブは僕、ユーカタツa.k.a.M1NAZUK1さん、THE MERCYさんとバッチリ決めてくれる面子、

DJも多分、お互いに久し振り過ぎるスキルの現場DJの雨宮おじさん、ABRAHAMさんといい具合の面子が揃ってます。

 

ほぼほぼ延期前と面子は変わらないミラクル。

 

是非、遊びにいらしてください〜。

 

ダウンロード、ストリーミング再生もよろしくお願いします!