蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

後半戦と延長戦

今週のお題「2020年上半期」

 

Back in the days・・・にはまだ早いか。

今週のお題を粛々とこなして行くおじさん。

2020年の上半期・・・ですか。

まず、職場が変わったことも大きく、もちろんコロナの件もある。

何よりもまだ始まる前の段階の番外地の延期・・・。

 

これだけで判断すると泥水案件が多い気がしなくもない。

しなくもないけどいいこともあった!

・・・はず。

 

はずじゃないよ、あったんだよ。

7作目のアルバム制作とか諸々いいことは多々あったんですよ。

 

マイクリレーとか客演をお招きして・・・と言うのも上半期(コロナ禍前かな?)のタイミングとかじゃなかったら今頃・・って考えるとよかったのかなって。上半期に作り始めて。

あとは下半期、後半戦にどう行動するかによって異なるのかなぁと。

 

そんなアルバムのフライヤーを昨日も諸々配って参りました。

昨日は一瞬渋谷に行った後に下北沢、吉祥寺のコース。

吉祥寺で勘で動いてたら迷子になりかけたのは内緒の話。

 

そのフライヤーがこちら。

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20200625134824j:plain

 

加えて延期になっておりました番外地も・・・どーん!

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20200711110339j:plain

 

7月30日木曜日に渋谷familyにてGuest DJにTATSUTAさん、Pick Up Liveにハイビスカス氏をお招きして開催。

 

エントランスはフリーで飲み代だけ確保して頂ければ楽しめるパーティーですので、平日からパーティーしましょう!

 

お待ちしております!