蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

7月25日土曜日からの7月30日木曜日

昨日、倒壊していたDJブース兼レコード棚をどうにか修復する作業をしておりまして。

・・・Twitterをご覧下さった方はご存知かと思いますが、満身創痍です。

疲労感パないっす。腰の痛み半端じゃないです。

 

どうも、こんにちは蔵人です。

 

とりあえず、今日も今日とて作業なんですけど。

個人的にちょっとこれはRecしてSoundCloudとかにアップした方がいいな、と言う曲がありまして。

ちょっと自分のことばかりになってしまいますが、まずは自分の中の心の余裕を作り直そうかと。

 

さぁ、そして迫って参りました。

7月25日土曜日は

7th Album

Play Ground

の先行配信日です。

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20200310083758j:plain

 

ご予約はこちらから。

 

linkco.re

 

フィジカルは9月23日水曜日に全国発売となりますので、お楽しみに!

一応、フィジカルのお取り扱い店舗を公開!

 

Amazon

www.amazon.co.jp

 

タワーレコード

tower.jp

 

HMV

www.hmv.co.jp

 

TSUTAYA

shop.tsutaya.co.jp

 

Disk Union様

diskunion.net

 

WENOD

www.wenod.com

 

今のところ以上です。

もう一店舗様増えると思います。

 

お楽しみに!

 

からの・・・。

7月30日木曜日はこちら!!

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20200711110339j:plain

 

そうです。番外地、Vol.0.25です。

今回はラウンジ営業の中の開催となります。

エントランスはフリーで飲み代だけのご持参でOK!

 

Guest DJにDJ TATSUTAさん、ピックアップライブにハイビスカス氏。

べ、別にリリース後のイベントだからってリリパじゃないんだからね!

 

ごめんなさい、本当にリリパでもなんでもなく、ラウンジ系のゆるりとしたパーティーであります。

様子見様子見でオールナイトで開催されるように頑張ります。

 

僕とDJのD-SUKEさん(Funky Weekend Pt.02にもラップで参加してるよ)が仕掛けるパーティーなので、初回なので是非是非足をお運びください。

 

ってな調子で作業をそろそろ開始します。

出来上がって中々自分が納得できる出来上がりだったらSoundCloudにアップします。

 

お楽しみに!