蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

アップデート

どうも、おはようございます。

ここ最近、だぼだぼのジーパンを履くと地味に落ち着く不思議な感覚があるおじさん、蔵に人でクラウドです。

 

昨日お伝えした活動制限のあれの一部に自分の内面が2000年代の自分からアップデートされてない(人から見た場合然り、自分自身然り)ことも自分の中で大きいのもあるのですけど、グレードダウンするのは早いもので自分の中での自分自身が見た自分と、人から見た自分が大きく異なるので、その溝を埋める作業もどこかしらで必要なことだな、と。

 

まぁ、要するに疲れたので一休みしながら人間らしい生活をしつつないがしろにしてきた日常をアップデートしたいな、と言うことなんです。

 

僕の言葉自体に他意はないし、この駄文日記を見て下さる方にはちょっと僕が疲れているのは・・・それを表に出してないから伝わってないかもですけど。

ラップの技術のアップデートやトラック制作やDJとしてのアップデートのあれもあるんですけど、人としてアップデートせねばダメだな、と思った判断と言うか。

 

まぁ、ごちゃごちゃ言っていても現状は変わらないので、行動を変えて行くだけなんですけど。

 

もちろん、同時に価値観のアップデートをすることも必要なことかな、と思っています。

それらをこなしていかないと今後色々大変なことになるな、と。

 

そんなことを土曜日の夜から日曜日の朝に思った次第です。

 

番外地や曲作り等々は続けて行きます。

もちろん、頂いているお話も。

 

っと言うわけで、ちょっと時間はかかるかもですけど一休みが夏休み的な長期間にならないように気をつけながら休みます。