蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

大事なお知らせ

大事なお知らせと言えばそうでもない、わけでもない。

どっちだ!?と聞かれたら大事なお知らせです。

いつもの調子で始まっておりますため、自分の状況をお伝えすることに不安を覚えるのですが、大丈夫かしら?

蔵人です。

 

結論からすると、しばし元々絞っていた音楽活動を更に絞ろうかな、と。

要は番外地のみのライブやDJと言いますか。

もちろん、ライブやDJの出演のお誘い等々やお世話になっている方からの出演依頼、客演のお誘いはタイミングに加えて自分のその時の調子やその時の状況によりますが承ります。

 

この状況や調子、と言うのはここ1ヶ月くらい

急に過去が蘇ったようにフラッシュバックしてきていたり、

パニック発作の時に起きる過呼吸が酷いことになってたり、

あくまでも一部ですけど、それがあってか鬱が悪化したり。

 

ようは精神面で今までにないパターンで疲れている状態なのでちょっとお休み期間を頂くと言うことです。

 

活動は細くなりますけど、内容は濃いものをお届けしますので、ちょっとの間お休みします。

 

もちろん、今確定している諸々は継続する方向で。

何よりも先に頂いてたお話ももちろん頑張ります。