蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

今月末30日木曜日は渋谷に集合で

どうも、アタクシ自身のリリースをどうしても優先してしまいまして中々お伝え出来ませんでしたが、、

 

7月30日木曜日は

渋谷familyにて

番外地 Vol.0.25

でございます。

 

今回はバー営業の中でやらせて頂くことになりまして、ようやくのスタートです。

出演して頂けるメンバー、オープン時間はこちら!

 

番外地 Vol.0.25

Open 19:00~

 

Guest DJ

DJ TATSUTA

 

Pick Up Live

ハイビスカス(Kanaria/ダウナーズハイ)

 

DJ

雨宮龍之介,D-SUKE,ABRAHAM

 

Live

蔵人,ユーカタツa.k.a.M1NAZUK1,THE MERCY

 

以上となります。今週末までにフライヤーも作る予定。

予定は未定。

 

恐らくね、恐らくですけど相当濃いぃ一夜になることには間違いないです。

タイムテーブル組むのが楽しみで仕方ないと言うか。

 

さらに今週末はこちらも配りに行くので見つけたら皆様もらってね!

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20200625134824j:plain

 

QRコードだらけのフライヤー(笑)。

 

詳しい取り扱い店舗様は後程更新される記事か、その前に更新された記事をご覧ください。

 

とりあえず、今の段階で予定を開けられる方は7月30日木曜日19時から番外地どうぞお越しください。

よろしくお願いします!