蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

#待ってろ7月から本気出す

タイトルの通りです。

何が????

ってなりますよね。どうも、蔵人です。

 

アルバムの先行配信まで1ヶ月を切ってフライヤーも入稿して、後は7月の上旬に配布しまくるだけ、なんです。

そのフライヤーがこちら。

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20200625134824j:plain

 

どうにもバランスちょっと間違えたように見えるのは気のせいか?

 

それはそうと、もう6月も終わりますね。

早いもので下半期にあっと言う間に突入しますね。

それであっと言う間に配信されますね。

 

これが

 

linkco.re

 

フィジカルでは9月ですけど、それもあっと言う間なのでしょうね。

 

詳しくはこちらから

artist.cdjournal.com

 

まだ試聴頂けてない方はこちらから

 

soundcloud.com

 

[幸せの形-What's Going On?-]以降年一でアルバム出して来て、ここに来てスタミナ切れが・・・。

なので、今年が終わったら音源の制作は続けますけどアルバム単位で出すのはちょっとばかしお休みします。

 

インストアルバムは来年までに出来たらいいですね。

配信とフィジカルはテープで。

 

とりあえず今はマルチタスクが究極に出来ないポンコツおじさんになっているので目の前にあるタスクに集中しまふ。

まぁ注意欠陥の多動性もありーの、他にも色々ありーので恐らく何かしらはやっていると思いますけれども。

 

取り急ぎ、目の前のことをやりつつどこかのタイミングで休める時休んでって言う感じで今後行きたいなぁと。

 

ただ言えるのは今回のアルバムは酔い感じのものが出来たので是非お買い求めください。

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20200310083758j:plain

 

からの、7月30日木曜日は渋谷familyさんにて番外地。

こちらもどうぞよろしくお願いします。

 

通常のバー営業の中でやらせて頂くので、イベント、と言うよりもよりパーティー色が強まるかと。

恐らくfamilyさんのMixcloudで配信とかしつつやっているかと思うのでお楽しみに!!