蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

無事にフライヤーも出来て・・・

先程中々な苦手分野であるアルバムのフライヤーを作っておりました。

自分で言うのもアレで大変アレなんですけど、アレ・・・ようやくするとご覧頂いてもよろしいですかね?

それでは(意見を聞かないゴーイングマイウェイ)ご覧ください。

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20200625134824j:plain

 

それなりには・・・ね。それなりには・・・ね!!!?

 

諸々これからも試行錯誤の連続だなぁと思いつつ、この子をいつも頼んでる印刷屋さんに入稿しまして。

当然のことながらCDのソレと比べると量は多めにしました。

両者共にどれだけあれしたのかは言えないけど。

 

ちなみに、今回Disk Unionさんだけ別枠なのは個人的に推してるって言う理由じゃなく、CDジャーナルさんで掲載されてなかったので別個にしました。

なんなら、この駄文日記のURL拾って来てQRコード作ればよかったのではないか?

とも思うけど。

 

そんな感じです。

 

そもそも今のこの、特にコロナ以降の変わってしまったご時世で紙媒体で配ることの意味。。。

そこを感じて頂きたい。

 

そんな感じで、7月上旬には到着するかと思いますので、待ってろ7月から本気出す!!