蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

無事にデモCDの収録やら編集やらマスタリングやら終わって

どうも、蔵人です。

昨日でようやくデモCDのマスタリングが終わって後はジャケットを作って・・・と言う所まで来ました。

デモCDは早ければ今週末位から配布させて頂きたい次第です。

 

嫌がらずにもらってやってくださったら嬉しいです。

 

ジャケット、PCで出来たらいいんだけどどうにもアナログ人間なので手描きのジャケットになるかと思います。

字が汚くて読めないのはご愛嬌。

 

デモCDを聴いて頂いて気に入って頂けたらアルバム[Play Ground]をお買い求めください。

内容はどちらもいいものになっていると思うので。

 

まだCM Trailer Mixをお聴きでない方はこちら

 

soundcloud.com

 

ちなみに、今回も色々足を使って配布を試みたりしたい次第です。

後はアルバムのサンプル盤的なものを・・・ね。

 

とりあえず、今日と月末辺りにこなすことこなして・・・待ってろ7月から本気出す!