蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

トラックの提供に関する大事なお知らせ

SoundCloud上にアップしているSample_Beat_01~10ってファイヤーストレージでダウンロード出来るようにした方がいいんですかね?

どうも、蔵人です。

 

さて。朝の知らせは大体よろしくない、とは言いますが、僕としても迷いに迷っての決断と言いますか。

 

今後、トラックメイカーとしてトラックをお願いされた場合、いかなる場合もギャラをいくばくか頂くことにします。

ただしオーダーメイドで納得いくまで作り直すと言うスタンスで。

ギャラは1曲30秒くらいの簡単なものであれば5,000円から、ちゃんとした1曲単位となると15,000円から。

ですかね。

 

ちょっとお高く止まって申し訳ないのですけれども、いつまでもフリーでやって行くと、今度採算が取れないし、今度採算度外視して行くと大変なことになっていくので、苦渋の決断です。

 

ただ、こちらからトラックを使って頂きたい、となった場合、その際は無料でご提供致します。

 

なんだろう、バンドキャンプとかやった方がいいのかな・・・。

 

そんな感じです。

ちょこちょこ再掲とかして行くと思うのでご覧頂いて気に入ったらオーダーください。

 

よろしくお願いします。