蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

なんやかんやで久し振りのRec

昨日ついにやろうやろうと思って放置していた歌詞の下書きを清書してついにようやくRecしたんです。

マイクも新調してどんな感じに鳴るのか気にもなっていたんで。

そうしたらまぁ、なんともいい感じと言うか。

 

ただ肝心な僕の技術的な面が・・・って言う。

変にスウィングさせない方がいいんかなぁとかもやもやしたり。

これから駄文日記を或る程度更新したら4曲プレイバックしてみますけど。

 

どうなんだろう・・・。

怖いなぁ(苦笑)。

仕上がり、怖いなぁ・・・。

 

楽しみでもあるんです。

だけど、なんか事故ってそうで怖いんです(苦笑)。

 

とりあえず、出来上がったら、とりあえず確認してさらに確認してよかったらマスタリングですかね。

後は、久し振りにトラック作ったりしようかな。

久し振りってわけでもないんですけど。

 

使うネタはほぼほぼ決っているので、後はどこを使うか、さらに事故らせるかを考えるのみ。

 

楽しみだわい!

 

さて。関係ないけど、今日も引き続き腰が痛い。。。

とりあえずロキソニン的なものとか塗って対処中。

・・・歳か?