蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

CDが我が家にやってきた

日中に更新させて頂きましたが、その後無事に[Play Ground]の現品が届きまして。

何枚あれしたかはあえて言えませんが写真だけでもお納めください。

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20200618160805j:plain

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20200618160849j:plain

 

なんて言うか、先程のブログの記事にあれだけ病んだこと書いておいてあれなんですけどこの子達を見て自分の分身を見ている感じがしまして。

まだまだ死ねないな、と。

早く死ねよと思ってる方、ごめんなさい。

とりあえずこの子達をどうにかしない限りは死ねないや。

 

取り急ぎ、まだまだ病んでても程よく元気に足掻き続けることにしました。

 

さてさて。

こちらのCDでございますがまずは先行配信が待っているので、フィジカルリリースが待てない方はまずは配信のご予約をお願い致します。

 

試聴用CM Trailer Mixはこちら。

 

soundcloud.com

 

YouTube上のリリックビデオはこちら。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

こんな感じで、先行配信は7月25日土曜日から開始致します。

ご予約は下記リンク先から。

 

linkco.re

 

フィジカルリリースは9月23日水曜日から行われます〜。

 

Amazonではこちら。

www.amazon.co.jp

 

タワーレコード様はこちら

tower.jp

 

HMV様はこちら

www.hmv.co.jp

 

Disk Union様はこちら

diskunion.net

 

TSUTAYA様はこちら

shop.tsutaya.co.jp

 

とりあえず以上、と言うことで。

なお、この後本八幡内の某レコード屋さんに3枚程モノを持参させて頂きますかも知れませんのでもしかしたら今日営業している、某レコード屋さんで配信、発売前に最速で買えるかも?

 

詳しいことは・・・お分かり頂けた方次第・・・。

 

とにもかくにも腰の痛みが酷いので行けない可能性もあるので、期待はせずに!

 

とりあえず、デジタルもフィジカルも、お楽しみに!