蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

昨日は来なかったけど、今日来る

どうも。朝ですね。中途半端に調子を崩しているおじさん、蔵人です。

 

昨日、本来だったらCDが来て、それの写真とかアップしようかなぁ〜なんてぼんやり思っていたのですけれども、残念、明日(とどのつまり本日)になるらしい。

 

何時になるかは分かりかねますのでとりあえず・・・ね。色々準備を・・・ね。

今回インディーズとしてはあり得ない枚数(いや、かつてはそれが普通だった?)をプレスしているので売れなきゃやいばいのです。

何枚かって?・・・言えない。

お察しください。

 

ただ、今回大風呂敷広げただけあって内容的にもとても自分で言うのもおこがましいはなしですけれどもいいものが出来たと思っています。

 

よろしければSoundCloudのCM Trailer Mixをお聴き頂いて、さらにリリックビデオをご覧頂いて気に入ったらデジタル、フィジカル、共にお買い求め下さい。

 

デジタルの先行配信は7月25日土曜日

フィジカルの発売日は9月23日水曜日

 

となっております。

デジタルでお買い求め頂く方が値段的にお得なんですけど、フィジカルもフィジカルでお値段以上のものがございます。

参加して下さった方、外部トラックメイカーのMARIさんには本当に感謝です。

 

そんなわけでまずはSoundCloudのCM Trailer Mixをお聴き下さい。

 

soundcloud.com

 

リリックビデオはこちら

 

Play Ground-Back In The Days Pt.07-

www.youtube.com

 

One

www.youtube.com

 

for you-You Are (not) Alone-(2020' Self Beat Jack Edition)

www.youtube.com

 

そしてデジタルのご予約は

linkco.re

 

フィジカルのご予約は

 

Amazon

www.amazon.co.jp

 

タワーレコード

tower.jp

 

HMV

www.hmv.co.jp

 

Disk Union

diskunion.net

 

TSUTAYA

shop.tsutaya.co.jp

 

etc...

artist.cdjournal.com

 

その他、まだ取り扱いして頂ける店舗様も増えるかと思いますので、その都度お知らせ致します。

 

そして・・・今日こそ・・・今日こそ・・・!!

 

CD、到着!するはず・・・。