蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

だいたいなくして今もない

今週のお題「傘」

 

どうも。おはようございます。梅雨入りして中々どうして体調があまり優れない33Rpm+1の蔵人です。

 

今週のお題は「傘」

ちょうどタイムリーと言うか。

 

実のことを言うとアメラボには傘が全くないのです。

だいたいどっか行った時に帰りに忘れて帰ると。

 

う〜ん、注意欠陥多動性障害a.k.a.ADHDの悪い面ですね。

それから傘を買おう、傘を買おう、と思ってもだいたい忘れる。

 

ADHDもそうですけど、ポンコツですね。

僕自身が。

 

今日とか明日とか、外出られないんじゃないか?

傘がないと。

 

しかも今のところ下北沢の某所で忘れてきて・・・ね。

下北沢好きだけど中々行ける距離でもないから、つい

「まぁ、その内買おう」

となるけどその内はまずこない!

 

引き蘢る才能はないし、もしかしたら今日は駄文日記がいつにも増してやかましいことになっているかもです。

 

傘を買うのはいつになることやら。