蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

久し振りのトラックメイク作業

久し振り、と言う程でもないんですけど、何日か振りにトラックを新たに作ってみました。

多分、次のアルバムになるのかデモになるのかは分かりかねますが多分デモだな。

で、使う用の曲。

 

今回、[Play Ground]ではなかなかいい感じに外部トラックメイカーの方に参加して頂いて(と、言っても1曲のみ?ですけど)、次回アルバム出すときは今度は色々な方にトラックを頂きたい次第。

今回の[Play Ground]の売れ行きに全てかかっているのですが。。

 

まずは[Play Ground]のジャケットをご覧頂いて大切な中身のCM Trailer Mixをお聴き下さい。

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20200310083758j:plain

 

soundcloud.com

 

リリックビデオもあるよ!

 

Play Ground-Back In The Days Pt.07-

www.youtube.com

 

One

www.youtube.com

 

for you-You Are (not) ALone-(2020' Self Beat Jack Edition)

www.youtube.com

 

以上。

 

配信のご予約は以下から。

linkco.re

 

各店舗様は以下から。

artist.cdjournal.com

 

HMV様だけ飛べない仕様になってるので、HMV様はこちら。

www.hmv.co.jp

 

こんな感じです。

 

配信は

7月25日土曜日先行配信

フィジカル盤は

9月23日水曜日全国発売

 

今回もそうですし、次回もそうなんでしょうけど、もしかしたらデモになるか分からないけど、大凡全部自分でトラック作って自分でレコーディングからマスタリングまでやってってなると色々大変なんだな、と毎度ながらの痛感。

次回、作品としてMCのアルバムを出すとなりましたら次回は外部トラックメイカーさん多めで行きたい。

トラックメイカーとしてのアルバムとかになると話は別ですけど。

 

今回、結構楽しかった分、疲れた部分もあるのでちょっと作品単位で出すとなると、トラックメイカーとしてはまだ分かりませんけど2年後・・・かなぁ・・・。

もちろんフィジカルも、って考えると。

 

トラックメイカーとしての作品はまだ作ってもいないので出来上がり次第・・・って感じです。

トラックメイカーとしての作品ね。

そろそろ作らないとなぁ。とぼんやり思っているけれども、フィジカルはまだ未定。多分テープ。

 

しかしながらデモはすぐ出せる体力は残っているので、5〜6曲出来たらその都度SoundCloudにアップして行きます。

 

ちなみに、長々書いておいてあれなんですけどトラックメイカーとしてのフリー作品であるSoundCloudに絶賛アップ中のSample_Beat集、ファイヤーストレージで1〜10までダウンロード出来るようにしたら需要ありますかね?