蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

脱・おうち時間

昨日?からおうち時間が終わりましたね。どうも、蔵人です。

おうち時間・・・あれ才能が必要とされますね。

昨日はそんなおうち時間を抜け出してようやく行きたかったお店へ。

 

なんだろう、あの安心感。

恐ろしい位に安心感があったのです。

 

さらにいいレコードばかりゲトらせて頂いて。

至極幸いとはこのことなりと。

フラッシュディスクランチさんの椿さんいつもありがとうございます!

 

加えて髪の毛も地元本八幡の美容院で切って。

後ろ髪もばっさり行きました。

 

後ろ髪は切らない主義

ではないです。自分で切れなかっただけです。

ごめんなさい。

 

何か一つ自粛しないと、と言う気になっていたので気付いたら、ね。

 

美容師さんも後ろ髪伸ばしてるもんだと思ったらしい(笑)。

それはねぇ。それはそうさ。地味に長かったもの。

切ったら切ったでなんかさみしいけどね。

 

そんな自粛生活a.k.a.おうち時間からプリズンブレイクして今日も今日とて・・・。

半ば自粛期間中にやってたことと大差ないです。

アレのアレをRecするだけです。

 

アレのアレをRecしてミックスしてマスタリングするだけです。

 

その後、時間見つけて別件のミックスマスタリングをこなすだけです。

そして散歩しに。

 

・・・今日も変わらず自粛せずに自粛です。