蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

今日から6月

おはようございます。

朝も早くに蔵人です。

 

気付けば6月になりましたね。

気圧や梅雨とか諸々しんどい時期の始まりです。

 

ただ6月下旬かな?にはもう全て諸々の作業が一部終わっていて欲しい次第。

それまでは我慢の時ですけど。

我慢することは人権蹂躙されてきているので慣れてます。

 

・・・なんか、慣れてはいけない方法で慣れるのも嫌ですね。

 

そんな6月下旬にはこちらのモノが来ます。

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20200310083758j:plain

 

こちら7th Album[Play Ground]のフィジカル盤がね、届くんですよ。

 

さらに7月25日土曜日には先行配信。

9月23日水曜日にフィジカル盤発売。

 

まずはCM Trailer Mixをお聴き下さい。

 

soundcloud.com

 

先行配信の予約はこちら

linkco.re

 

なお、YouTubeにリリックビデオがアップされておりますのでそちらも併せてご覧ください。

 

Play Ground-Back In The Days Pt.07-

www.youtube.com

 

One

www.youtube.com

 

for you-You Are (not) Alone-(2020' Self Beat Jack Edition)

www.youtube.com

 

ご覧頂いて気に入ったらデジタル、フィジカル共にお手に取って頂ければ幸いです。

 

フィジカル盤のご予約は以下店舗様にて

 

Amazon

www.amazon.co.jp

 

タワーレコード

tower.jp

 

HMV

www.hmv.co.jp

 

その他店舗様

artist.cdjournal.com

 

6月下旬から8月下旬にかけてお世話になっている方には配りに行こうかな。

徐々に徐々に。。