蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

池袋手刀無観客配信ライブ後記

本八幡にいる間は晴れてて(ちょっと雲のかげりは見えましたが)、池袋にいざついた!

となってから小雨が段々大雨になったレジェンドオブ雨男。蔵人です。

終わる頃には止んでてよかったです。

 

今回、配信ライブ自体が初めてだったのですけれども、ご覧くださった方いかがでしたか?

アーカイブも残っているようなのでここに貼らせて頂きますね。

 

www.youtube.com

 

7作目からの[Play Ground]から3曲やらせて頂きました。

歌詞を飛ばした部分とかとか色々含めて勉強だったり体力をつけるところから始めないとなぁと自己反省。

 

ただ、トータル的な内容はいいと思うので、是非是非ご覧ください。

 

そんな7作目のアルバムは

先行配信が7月25日土曜日

linkco.re

 

フィジカルは9月23日水曜日

artist.cdjournal.com

 

まずはSoundCloudのCM Trilaer Mixをお聴き頂いて気に入ったらポチっとお願いします。

 

soundcloud.com

 

YouTubeでリリックビデオも公開中!

 

Play Ground-Back In The Days Pt.07-

www.youtube.com

 

One

www.youtube.com

 

for you-You Are (not) Alone-(2020' Self Beat Jack Edition)

www.youtube.com

 

そんな感じで、昨日はお疲れ様でした!

配信の方もご覧頂けた方、池袋手刀の皆様、ありがとうございました!

 

またよろしくお願いします!