蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

5/28,7/25,9/23

いきなり数字を並べ始めてなんなん?って思う方もいらっしゃるでしょう。

あ、どうも、おはようございます。僕、蔵人。

 

この数字、と言うか日付は

 

5月28日木曜日に池袋手刀にて配信収録ライブ

7月25日土曜日にiTunes,他各配信サイトで[Play Ground]の先行配信開始

9月23日水曜日にフィジカル盤がCDにて全国発売

 

と言う僕のスケジュールです。

他にも呼ばれれば(余程のことがない限り)出演させて頂きたい次第です。

蔵人おじさん意外とフットワークは軽い方なので。

腰を上げるのに時間はかかるけど。

 

特に、5月28日木曜日の池袋手刀のライブは(事前に僕が)2枚使いの曲とかなしで雨宮ビート9割で挑みたい次第。

多分、この数年で最も珍しいライブになるかも。

今日も今日とて歌詞を覚える作業でございます。

なので是非YouTube上で公開されましたら是非ご覧ください。

 

ちなみに、アルバムの方は再三申し上げてますけどSoundCloudにCM Trailer Mixをアップしてたり

YouTubeにリリックビデオを公開中ですので是非ご覧ください。

 

soundcloud.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

各種配信サイトでのご予約は以下

linkco.re

 

CDショップでのご予約は以下

artist.cdjournal.com

 

しかし歌詞が中々覚えられない・・・。

ドラえもんに暗記パンとか出してもらいたいけど、そもそも30過ぎのしかも今年35歳のおじさんがそんなんに頼ってどうする?

 

初の配信ライブ前に弱気なおじさん。

やれんのか!?

でもやるんだよ!

 

やるからには、ね。

ちゃんと人にお見せ出来るものをお届けします〜。

 

まずは5月28日木曜日、その後日になるかもですけど、お楽しみに!