蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

について

作り始めた当初と今ではだいぶアルバム自体の持つ意味合いが変わってるかも、と思っている33Rpm+1です。

ようは34歳独身不健康男子です。

つまりは蔵人です。

 

コロナ以降で今見えている世界が違ったり、パーティーも打つこともままならない状況でそんな中タイトルを変えず

[Play Ground]=遊び場

と言うのは中々自分でも攻めたな、と思う反面、不安も当然あるのです。

 

僕らの遊び場はそこにあるのに行けない状態になってしまって、それなのにこのアルバムタイトルで大丈夫かな?

と言うか。

ただ、先述した通り中学時代の教員の話じゃないですけど、最初に選ぶものがだいたい正しい、のであればそれは紛れもない正しい選択だったんだろうな、と。

 

そんな[Play Ground]

f:id:cloudthestrfsofficial:20200310083758j:plain

 

まずはSoundCloudのCM Trailer Mixをお聴き下さい。

 

soundcloud.com

 

YouTubeにリリックビデオもございますので、そちらも是非。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

7月25日土曜日に

iTunes,etc...

にて先行配信

linkco.re

 

9月23日水曜日に

フィジカル盤がCD盤で

全国発売

artist.cdjournal.com

 

いたしま〜す。

 

気に入って頂けましたら両方ゲトって違いを楽しんで・・・特にフィジカル限定の15曲目の10人マイクリレーは必聴です。

スタイルウォーズになっていてとてもいい感じなので。

 

多分、明日辺り、Amazonタワーレコードさん以外のところも予約を受付開始されると、思うので。

 

好きなところでお買い求めください。

勿論、デジタルも歓迎です!

 

よろしくお願いします。