蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

あの時と今

特に意味はないのですけれども過去の自分の作品を聴く機会があって。

歌詞がうろ覚えになっているのでそれを思い出す作業で聴いていたんですけど・・・。

いやぁ〜肩に力が入っていて聴けたもんじゃない(笑)。

 

声を張ったりすることは今でもあるし、そのスタイルの方を否定するわけではないんですけど、自分が、ってなるとどうしてもね。

何を聴いていたかと言うと[The Resurrection]の曲なんですけどね。

あれはねぇ・・・ちょうど病み期から抜け出すかどうかのタイミングであの人のせいで完全に病んだ作品だからちょっと複雑なんですよね。

 

それから立ち直って病み期から若干抜けた作品が[幸せの形-What's Going On?-]だったりするんですよね。

YAKARATICの2人もビートジャックしてくれたりして、なんやかんやでいいアルバムだな、と。

 

まぁ、後賃貸だからあんまり声が張れない環境と言うのもデカいかな。

 

その後、[Respect]からの今作[Play Ground]に至って、若干病みつつ病み期からは抜けて自分で言うのもおこがましいですけど、いいアルバムが出来たなぁと。

やっぱり今の自分に自信をどうにか取り戻すことが出来たんでしょうね。

ちょっとだけ、ですけど。

 

そんな[Play Ground]から新しいリリックビデオがYouTubeに近々アップされます。

その前に[Play Ground]からタイトル曲をご覧ください。

 

www.youtube.com

 

懐かしいお店の名前が出てきますね。

ここでCM Trailer Mixもお聴き下さい。

 

soundcloud.com

 

ちなみに、

7月25日土曜日にiTunes,etc..で先行配信

9月23日水曜日にCDにて全国発売

いたします〜。

 

デジタル、フィジカル両方入手して頂ければ幸いです。

お店によっては特典のCD-Rがついてきます。

 

よろしくお願いします〜。