蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

今のアルバムが出来てようやく

今年の7月25日土曜日に先行配信

9月23日水曜日に全国発売させて頂く通算7作目のアルバム[Play Ground]。

 

無事に特典のCD-Rに収録される予定の曲も全てマスタリングから何から終わって、ちょっと落ち着いたところにおります。

言いたいこと、出したい音は増えていく一方ですけど。

 

このアルバムが出来てようやくかつて15年くらいかな?前の自分に対する自信のようなものが戻って来た感じはあります。

後、ようやく自分の声に対して僕自身が認めてあげられるようになったのも大きいです。

 

BUSTA STUDENT☆時代は褒めて頂けていたんですけど、ある時を境に

「お前の声、気持ち悪さの塊だね」

みたいに言われることが増えて来て。

 

特に慢性的気管支炎で声が変わる・・あえて悪い言い方をすると声が劣化するタバコを吸い始めてからだいぶその当時の声と今の自分の声が変わったのは普段から聴いている身としては分かるし、と言う。

 

まぁ、アルバムに関しては色々な人の力があって出来上がった感があるのですが、いいものが出来上がったと思います。

それをライブで再現するのは中々難しいんですけどね。

 

そんなわけで5月28日のライブは新曲織り交ぜてやります。

無観客配信収録ライブなので後日池袋手刀さんの公式YouTubeにアップされるかと思います。

 

その前に、よろしければCM Trailer Mixをお聴きください。

 

soundcloud.com

 

YouTubeにタイトル曲"Play Ground"も公開中です!

 

www.youtube.com

 

先行配信のご予約はこちら。

linkco.re

 

来週頭からまたリリックビデオ第二弾をお届け致しますのでまたお楽しみに!

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20200310083758j:plain