蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

7作目のアルバム[Play Ground]のお話

気付けば長いもので7作目のアルバムを今年デジタル/フィジカルとで出すんですけど

その7作目[Play Ground]の宣伝を改めて出来ればなぁと。

 

今回、デジタル/フィジカルで何が違うかと言うとデジタルは14曲入り、フィジカルは15曲入りとなっております。

外部のTrack MakerはMARIさんのみで昔々に提供してくださったものを使わせて頂きました。

ようは"for you"なんですけど。

 

それ以外は・・この先は言えないっす。いや、言ってもいいんですけど、実際聴いて頂いて分かった方はニンマリと、分からなかったら小声でお伝えします。

 

客演には2P、MI'zさん、SuzuRinaはもちろん、マイクリレーはそれに加えてDOSSさん、D-SUKEさん、雅さん、GRAND MONDEさん、OSUKEY氏、ユーカタツミさんに参加して頂きいい感じに仕上がっています。

ようは"Funky Weekend"と言う2ndに収録されているあの曲の続編です。

僕含めて10人が10人違う色が出ていると思いますので、中々いい感じかと。

 

そのアルバム、デジタルとフィジカルとでは恐らく音質も異なるのではないかな、と思います。

まずは試聴用CM Trailer Mixをお聴き頂いて気に入ったらまずはデジタルでポチッと、そしてそれが気に入って頂けたらフィジカルでもお買い求め頂きますよう、よろしくお願いします。

 

soundcloud.com

 

まずはご予約をお願いします!

linkco.re

 

よろしくお願いします〜。