蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

髪の毛

特に意味はないんですけど髪の毛がそろそろうざったくて前髪だけ切ったんです。

 

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

 

自分で。

 

すると見事に

しくじりました。

 

ちゃんとしたところで切るか、それとも丸っとスキンヘッドにするか。

この二択を迫られているわけですけれども。

多分前者で落ち着くと思うのです。

 

むしろ、インスタ、Twitterにアップしているあの髪の毛の長さ、ちょっとしたホラーレベル。

自分で見ても怖いわ!

井戸の中から出て来たんじゃないかって言う位怖いわ!

 

そんな34歳独身のおじさん、別に独身でももういいけどさ。

今日もよそから見たらくだらないことやってます。

 

ちなみに、SoundCloudにアップしている曲、何曲か削除しました。

もうあれだなぁ、って思った曲とか。

そろそろトラック作ったり、ラップの練習(歌詞を覚える作業)をするか迷う。

 

そもそも1ヶ月くらいRec以外でラップしてないからそろそろ・・・

ね?

お ぼ え て な い

なんてこともあるかも知れません。

 

ちゃんとしよう。