蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

う〜む、、

今週のお題「会いたい人」

 

今週のお題のこれをひたすら放置しておりまして。

理由に名前出したり出さなかったりまたは

「会いたくねぇよ」

と言われるのが怖くて怖くて出来ませんでした。

 

ただ勿論会いたい人はたくさんいて。

しかし会いたい人にとって僕は会いたくない人なんだろうな、と言う勘繰り。

 

ただやはり昔からの友達とかには会いたいですよね。

そこに行き着くと言うか、ベタですけど同じ青春時代を駆け抜けることをして来た人達とはもちろん会いたい。

されど向こうが会いたくないと思っている可能性が高いなぁって。

 

これ被害妄想な面もあるかもですけど少なからず当たっているとは思う不思議。

 

このタイミングで連絡するのも申し訳ないし。

なんか、どこぞの火事場泥棒的な感じで。

 

そんな青春時代を共有することが出来た仲間に送る歌がYouTubeにてリリックビデオ公開中です。

 

www.youtube.com

 

リリックビデオ制作はSuzuRina氏。

これが収録されているアルバムは7月25日土曜日に配信と9月23日水曜日に発売されます。

まずは配信のご予約からどうぞ。

 

linkco.re

 

結局火事場泥棒的な感じになってしまいましたが・・・